バッタの水あそび。

プール(ポケットビリヤード)好きのブログです。古い記事へのコメントも大歓迎!

ついに完成!!バッタの撞楽小屋

2010-05-09 19:38:43 | 自宅学習
こんばんは。なぜ同じ一歳なのに、うちの息子とイクラちゃんはああも能力差がありますか。



グラスホッパーです。



、、、、そらイクラちゃんは大人になって会社おこして大金持ちになるっちゅーねん(爆)



そんなグチもそこそこに、、、、

そうです、そうですとも、ついに出来たんです、アレが☆


というわけで参りましょう、「バッタのたまにっき。」


『ついに完成!!バッタの撞楽小屋』


はじまり はじまり~♪

---------------------------------------------------------

前置きなど不要であろう、、、、






バッタ小屋☆





ドアを開ければ、、、、






トッププロの皆さまがお出迎え☆





そして、、、、、






見てくれ、この台!!これがバッタのマイテーブル、ブランズウィック3だァ!!!



、、、昔からの競馬ファンでなければわからないパロですんません(爆)







ビリヤードだけでなく、、、、



PCダーツ2も完備☆

小屋という閉鎖空間なもんで、ひとつ投げるたびに獅子脅しのような弓道場のような「ターン!」と響く音がまた気持ちいい☆(*^^*)

そしてこのパソコン、ダーツを投げない時はCDプレーヤーとして活躍しております。もちろん良いスピーカーなんぞついてないから、一昔前のラジオのような音質ですが、、、

それがまたレトロな空気を醸し出してイイんだなこれが♪ マジで60・70・80年代のベストアルバムでも買いに行こうかと考えております(笑)





まあ、元がガレージなもんで、、、






こんな不自然な突起があるのはご愛敬(笑)





窒息しないように、、、





換気扇もつけました☆



ああ、なんということだろう、、、、

わずか四半世紀前、たった14800円のファミコンを買ってもらえず、エイプリルフールで親に買ってやるという嘘をつかれ、精神的に追い詰められて一切の食事がのどを通らずハンガーストライキ状態になっていた少年が、、、





ビリヤード小屋を建てちゃったぁぁぁぁぁ♪





げに恐ろしきは時の流れ。ただ、もう少しだけ、、、、、





夢という名の現実に酔わせてください(*^^*)


---------------------------------------------------------


小屋が出来たからというもの、毎晩ヨメと撞いております♪

「いつかメイド服を着て相撞きして"メイド玉屋風アトラクション"を楽しませてくれ」というお願いを断固拒否されたりなど、実に楽しくやっております(爆)


さーて、今夜もぼちぼち撞きに行くか、、、、


ではまた♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉぉぉ~!!! (よし)
2010-05-09 21:37:40
この小屋には・・・

大人の夢がいっぱぁ~い詰っておりますw
嗚呼うらやますぃ~・・・
夜中に扉をコンコン・・・

しちゃいたいですわwww
返信する
Unknown (すずき)
2010-05-09 22:43:20
こりゃぁ。。。

ご近所に引っ越ししようかなww

使わない時間は、完全予約制で貸してみたりしたらどうでしょう?(笑)
返信する
Unknown (jaco)
2010-05-10 14:52:04
えらい!!!
返信する
まとめてお返事 (グラスホッパー)
2010-05-11 00:30:09
>よしさん

夢山盛りでしょ~☆

てか、土日の昼じゃダメなんすか(笑)



>すずきさん

仕事の都合があえば、ぜひいらっしゃいまし(笑)

格安で貸しますよ~(笑)



>じゃこさん

コメントでお会いするのは初めまして☆

以前からごくごくたまーに、ブログは拝見させて頂いておりました。カスタムキューをひっさげ、オープン戦を渡り歩く貴方様に、こんなにふざけた野郎がコメントしにいくのははばかられ、遠巻きに見ておりました。

また今度、ふざけた記事の時にでも(笑)コメントしにお邪魔しますね(^^)
返信する