「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

今日は4月中旬の気温でした

2021年01月16日 18時38分00秒 | 健康・病気
今日は暑かったですね。ここ大和市では南西の風が最大6mも吹いたこともあってか昼間18度まで気温が上がりました。

4月中旬の陽気だそうですね。お陰で腰や背中の痛みが大幅に緩和されました。昨日も朝イチで接骨院で治療してもらった事も大きいですが寒くないというのが腰痛持ちの肉体労働者にとっては朗報です。

実際今日の家庭ごみの収集作業ではすこぶる調子が良く、全力で走ったり重たいゴミの袋も気にせずパッカー車に放り込んでいました。

一気に全快モードになってしまいました。今の調子なら明日の日曜日は体幹トレーニングもランニングも大丈夫だと思われます。

ただし予報では、明日の天気は曇りで気温は上がっても8度程度と寒い1日になるそうです。無理はしないほうが良い様な気温ですね。

トレーニングを再開するかどうかは朝起きて天候と体調をよく良く見定めてから決めようと思います。

今朝7時のバイト先の環境管理センターの管理棟。






右側を流れる川は市内の泉の森が水源地の引地川です。相模湾へと流れていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院付き添い | トップ | 金柑収穫 & 12日振りのトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿