「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

今年もよろしくお願いいたします

2022年01月01日 12時37分35秒 | 我家
さあ正月元日!2022年の始まりです。
 
 
 
 
この拙いブログにご訪問くださっている皆さまには大変感謝しております。ありがとうございます。昨年も皆さまより沢山の情報やコメントを頂き楽しく嬉しい想いをさせていただきましたが、今年もまた皆様よりのお力添えを頂けます様、よろしくお願いいたします。皆様方が今年一年良い年になります様にお祈りしております。
 
 
 
このブログは今年もトライアスロンの練習記録、両親の介護ニュースとそして自身の心臓ペースメーカー関連の内容がメインになりますがそんな中でも出来るだけ楽しい情報をアップしていきたいと思っています。
 
 
さて昨年は身内の不幸があったりしましたが、昨日大晦日には我が家にも明るいニュースが飛び込んできました。
 
長男夫婦が遊びに来てくれました。そして何と赤ちゃんを授かったとの報告がありました。私ども夫婦の初孫です。突然の話でビックリしましたが、こんなに嬉しいことはありませんでした。次男も遊びに来ていましたので皆で大盛り上がりの大晦日となりました。まだ安定期ではないそうですが、男の子でも女の子でも元気な赤ちゃんが誕生してくれることを願っています。元日にこの様な明るいニュースから始められたことに喜びいっぱい、感謝しかありません。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め & 今月の振り返り | トップ | 昨日と今日のトレーニング(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (文科系)
2022-01-01 14:20:08
 前からずっと強く望んでいた事がひしひしと伝わってきたお孫さん、おめでとうございます。本当に良かった! 色んなご苦労が重なっている中でのこの朗報、どれだけのものだったか分かるつもりです。

 僕のハーちゃんは今大変。栄養の偏りと他にも理由があって、起立性障害の判定から、夏以来水泳も休んでいます。この病気は朝の血圧不足から不登校にも繋がっていくもので、専門医に通い始めました。まー「人生長いから・・」と構えていますが・・。今の世、色色難しですね。
返信する
Unknown (e24)
2022-01-01 15:05:42
初孫ちゃん、おめでとうございます!
これから楽しみですね!

楽しく明るい未来が訪れます様に🍀

今年も宜しくお願い致します🙇
返信する
ありがとうございます (げたのうら)
2022-01-01 15:27:59
文科系さん、

ありがとうございます。この歳になってやっとの初孫ですからもう今から楽しみでしょうがないです。まず無事に出産してくれうことを願っています。

ハーちゃんはその後大変なことになっていたのですね。自律神経のバランスを崩されたのでしょうか。得意な水泳などで頑張り過ぎたのかもしれませんね。でも専門医に通っているとのこと、そこで1日も早く改善されますこと願っています。
返信する
ありがとうございます (げたのうら)
2022-01-01 15:32:36
e24さん、

ありがとうございます。無事に産まれてくれることを願うのみです。でも孫が出来るってとても励みになります。自分が元気でないと面倒見たり一緒に遊んだりも出来ないですからね。まだまだ元気なままでいたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ヒョロ男えだまめ)
2022-01-02 16:14:54
げたのうらさん
あけましておめでとうございます!
今年もブログ記事を楽しみにしております。今年も、げたのうらさんの圧倒的なトレーニング量に刺激を受けて行きたいと思います。初のお孫さんのお話もおめでとうございます!新年からいいニュースですね。今年が、いい一年でありますように!
返信する
今年もよろしくお願いします (げたのうら)
2022-01-02 17:18:57
ヒョロ男えだまめさん、

いえいえ、トレーニングの質はヒョロ男えだまめさんの方が凄いと思います。私はもうスピード練習が出来なくなっていますよ。こちらこそ刺激を受けています。今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。初孫はとっても嬉しいニュースでした。ヒョロ男えだまめさんも良い年になります様祈っています。
返信する

コメントを投稿