つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

アゴラよいい加減に八幡和郎という珍説評論家の駄文に金を払う価値があるか考えてみたらどうか。

2020-06-27 13:53:10 | 日記
まあ珍説しか書かない頭の悪い評論家の文章を掲載する価値があるのでしょうか。

相変わらずマスコミ批判と安倍首相擁護しているが、まあ的外れもいいところの事実関係無視の自分の脳内理解だけの文章を恥も外聞もなくさらせるその厚顔無恥さに驚く。

似非保守の実態が見えてきた安倍なんかもう完全にレームダックである。

だいたい戦後政治の総決算何て糞みたいな理念でこの国をどうこうしようというには甚だ頭が悪すぎるしビジョンもない。

八幡よ安倍が外交で何か成果をだしたのか。 出していない。 ロシアには舐められ、大体あの強欲なロシアとプーチンが一ミリでも領土を返還しようとするか。想像力を働かせてみればわかりそうなものだ。 北朝鮮との間は拉致問題は一ミリも進展してないではないか。

八幡和郎なんて力もない少数派の野党支持者をいじめて喜んでいる無責任な自称保守本当は似非保守の間抜けな的外れな評論しかしない自称評論家である。

八幡和郎よお前には見る目などないのに偉そうに語るな。