源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

Tokina AT-X90mmF2.5その3

2006年09月29日 23時06分30秒 | Tokina AT-X90mmF2.5




 一枚目は昨日(9/28)の撮影。二枚目は(9/16)の撮影の写真です。 二枚とも近所のコスモス畑で撮影しました。
一枚目のミツバチ?は家に帰ってPCのモニターで見て気付いたのですが、何だか見慣れない蜂のような気が、、、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanekuro)
2006-09-30 18:51:26
なにげなくE-1つながりでブログをウロウロしてたらたどり着きました。

しかも同じE-1を使いながら、同じ香川とは。

しかもコスモスの写真は見覚えある場所だし。

本日の私の写真もコスモスつながりでした。

これからもよろしくお願いします。
返信する
kanekuroさんへ、 (源之助)
2006-09-30 21:45:00
 kanekuroさん、初めまして。

コメント有難うございます。 kanekuroさんのブログも拝見させていただきました。 ええ御察しの通り花の写真は全て満濃公園のものです。  

家から30km位と車で小一時間なので、最近は休みのたびに通ってます。 どこかでニアミスしてたかも知れませんね。



それにしても同じE-1を使っている人がこんなに近所にいたとは、、、2年位E-1を使っていますが、まだ他の人がE-1をつかっている場面に出くわした事がないので驚きです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿