源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

明日は、、、

2007年09月22日 23時57分29秒 | SIGMA150mmF2.8

 ↑オリンパスE-1+シグマのSIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG、、、ノートリミング、手持ちで撮影、、、。
   FL-36使用、、、。

 昨日の記事で体調不良、、、と書きましたが、今日になってさらに悪化しました
 会社に出勤こそしましたが、吐いたりして食べ物もロクに食べれらず、
 退社後家に帰ってから風呂だけ入ってさっきまでしてました。

 明日はアプロさんからドラゴンカヌーの大会にいきませんか?とお誘いを受けてたのですが、、、
 あきらめて家で療養します。


  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へブログランキングに参加してます 
   この写真いいな、と思ったら一日一回ワンクリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプロ)
2007-09-23 00:10:07
あら、残念です。
連休はゆっくりと養生してください。
でもドラゴンカヌーは多分、来年もあるので500mmの登場をお待ちしています。
って待ってるのはレンズだけかい(笑)。
私は明日は会場でバーベキューのおよばれの予定~。
返信する
アプロさんへ、 (源之助)
2007-09-23 00:33:23
アプロさん、こんばんは^^
行けなくて残念です、、、ですが来月のディスク大会には顔を出せると思います^^
返信する

コメントを投稿