玄米ごはん族のあしたのたのしみへ

玄米と野菜、果物で今日から明日へ。農業と穀物菜食の日々

忘年会でかっぱ巻き、いなり寿司、野菜天ぷら、野菜サラダ。

2023-11-30 08:08:28 | おつきあい
昨日の夕方、忘年会に出席しました。
お寿司屋様には、特別に料理を作っていただきごめんどうをおかけしました。
ノンドレッシングの生葉物野菜が苦みがなく、わかめがこまかく食べやすく、野菜天ぷらもサクサクとしておいしくいただきました。
かっぱ巻きや稲荷寿司も無味に近いものにしていただきました。久しぶりの白米がおいしく満腹です。
どうもありがとうございました。

今朝は充実感が残っています。

忘年会にて




昨日の昼食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無塩で | トップ | おやき2枚ずつ、昼、夕に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつきあい」カテゴリの最新記事