何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

良い天気だが・・・

2018-12-29 14:30:00 | カワセミ

 当地のカワセミは個体数が少ない

何時もならまだまだ縄張り争いを繰り広げているころだが・・・

散歩だけしてきました

8時MF着

晴れて風も無く良い撮影日和だったが・・・予報では風が強いと言っていた

昨日も風が強かったのでカメラは置いてきた(´;ω;`)

それにしてもMFは静かです中州にアオサギが1羽いるのみでカモ類は皆無

撮影ポイントはシジュウカラが数羽で行動しているだけでほかの鳥は鳴き声も聞こえない

今季はまだツグミも冬のツバメも見ていない

流れの緩やかな支流は鏡水面です

カワウやカイツブリで賑わっていたが魚が居ないようで最近は静かです

9時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。