何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

精進が足りない

2018-02-26 12:00:00 | トビ

撮影 2018-01 トビ もうチョイなんだけどな

撮影 2018-01 カワセミ ちょっと動くとブレ画像ですTv 1/640

撮影 2018-01 モズ ブレは大丈夫

今日もどんよりと曇っています

早朝は雨の予報でしたが雨は降りませんでした

撮影には行っていません

画像はTvが足りなくて没になった画像です

解放F6.3ではしょうがないと機材のせいにしています(笑)

同じセットで見事に撮影している人もいます、やっぱり腕のせいですね

精進したいと思います

明日は行けるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。