何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

梅雨は明けたが・・・

2016-07-30 12:00:00 | カワセミ

 撮影 2016-07-07

当地も梅雨が明けました

相変わらず撮影は出来ていませんが、朝夕のMFの散歩は出来る時しています

5時半MF着

ピーカンの晴れで風が少し有る、意外と涼しい

しかしカワセミの姿はおろか鳴き声も聞こえない

本流域の三番子の巣穴がある辺りを見て来たが静かである

帰りに公園に寄ったがカワセミが居る様子が無い

カイツブリの雛が三羽、親を追いかけて餌をねだっていた

順調に育って親の半分くらいの大きさになっていた

公園も川も野鳥が少ない

6時45分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。