何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

妻が行く・・・( ^ω^)・・・

2019-04-04 11:30:00 | オオバン

撮影 2019-04-03 カワセミ♂

撮影 2019-04-03 ジョウビタキ♂

MFを散歩して来ました

晴れているのでカメラを持って行こうか迷いましたが

明日は妻が行くと言うので散歩だけにしました

まるで・竜馬が行く・です(笑)

前回の反省を兼ねて明日はしっかりとカメラを持って行こうと思っているが

今度は風が強い予報です(T-T) どうなることやら・・・

カワセミはすっかり出が悪くなっています

迷彩の横を通り過ぎて下流域に何度も飛んで行きます

アユの遡上が始まっていると聞きました

多分アユ狙いでカワセミも下流に行っているのでしょう

10分ほどで戻って来ます・・・

明日は来てくれると良いが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。