何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

抱卵中

2021-06-08 10:00:00 | カワセミ

シルキーで記憶色1)にすると今一かな?

散歩して来ました

6時MF着

ピーカンの晴れで風も無く動いていると暑く感じる

今日もカオグロガビチョウが鳴いているセッカも前回の増水が大したことが無かったので

巣は無事だったろう

最近、コアジサシを見ないコアジサシは人工繁殖地で繁殖しているが上流に餌となる魚が少ないのだろう

アユは今年ここ最近では最低レベルの遡上数のようだ

これは想像だが前年に台風などで大増水があった年は遡上が少ないように感じる

カワセミは抱卵に入っているので出は悪いが顔は見せてくれる

8時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。