何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

天気には勝てない(T-T)

2019-01-29 08:00:00 | 野鳥

風は平気?

♂は何処へ・・・

行く気満々で昨夜、準備したが

朝起きたら、風が凄い・・・撮影は諦めました

昨日、MFを散歩して来ました

カワセミの姿は見る事が出来ませんでしたがジョウビタキは元気そうでした

オオタカが水面すれすれを上流域へ猛スピ-ドで飛んでいきました

コガモでも追いかけていたのかな?

曇って暗かったが風が無かったので寒さは感じません

明日は行けると良いが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。