何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

行こうの一言で・・・

2020-05-15 14:45:00 | カワセミ

撮影 2020-05-15 妻 撮影 sony

早朝のカワセミ♂

妻のカワセミに会いに行こうの一言で撮影に行く事に・・・

6時MF着

晴れたり曇ったりで風も無いが過ごしやすい

MFに着いてマスクを外した・・・空気がうまい

意外と早く♂が来た

前回も記したが、こんな時は後が続かない

案の定である

次に来たのは♀だが2時間近く経って居た

その後、帰る頃に♂が来た

滞在時間は短く来たら機関銃の如くひたすら連射である

妻が明日は雨なので日曜日にまた来ようと言った

9時45分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。