何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

撮影ポイントの景色が変わった・・・

2020-09-20 15:00:00 | グルメ

2020-09-19

2020-09-19 元画像は縦になっているのですが・・・笑

ちなみに妻は大好きな元祖こぼれウニ丼 私はウニ海鮮丼を食べました

今朝、久しぶりにMFの中州に渡ってきました

6時半着半袖では寒いくらいです

水位は元に戻りましたが、すっかり景色が変わっています

カワセミは時々見かけたので撮影は出来そうです

見かけたのは今年生まれの若ですね

話は変わって昨日妻が築地でお昼を食べようと言うので出かけてきました

久しぶりの場外でしたがさすがにこの時期は人は少なかった

ただ、人気店は少し並んでいました

帰りに以前から贔屓にしている店で干物や黒豆の甘納豆と卵焼きを買って帰って来ました

有名な寿司ざんまいの店舗が増えていました

気温が落ち着いたら撮影準備に取り掛かります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。