何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

雨の日曜日

2020-02-16 11:00:00 | ハクセキレイ

撮影 2020-02-15 ハクセキレイ 小さな羽虫を食べていました

雨です

昨日は予報は悪かったが撮影に行ってきました

カワセミはボウズでした

以前MFを縄張りにしていた♀は姿を見せません

♂か♀か判別付かない綺麗なカワセミが、たま~に来るのですが・・・

昨日は帰り支度をしている時に上流から下流へ飛んで行くのを確認しただけです

猛禽も見なかったので期待したのですが 残念な結果でした

画像は昨日遊んでくれたハクセキレイです

気温も上がって来てMFも釣り人が入ってくるので落ち着きません

隣の中州も犬の散歩をさせる人たちでにぎわうので普段居たカワウやサギ類・カモ類が

すっかりいなくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。