何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

ピ~ンっと・・・

2018-04-22 10:00:00 | カワセミ

撮影 2018-04-20

双眼鏡を持ってMF散歩して来ました

6時30分MF着

晴れて風も無いが気持が良い

今日は暑くなる予報だが・・・

野鳥は繁殖に入っているので静かです

8時まで居たがカワセミは1度通り過ぎただけでした

珍しくキジ(♂)が見える場所に出て来たと思ったら川を飛び越えて隣の中州に移った

今日は散歩する人や釣り師が早朝から川に入っているのでカワセミも落ち着かないだろう

暫く予報も悪いので撮影出来るか?

後1週間ほどでカワセミの雛が誕生する予定だが・・・連休あたりかな?

8時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。