何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

巣立ち バンザ~イ ばんざ~い

2019-05-18 15:30:00 | カワセミ

撮影 2019-05-18

バンザ~イ 

ばんざ~い

うちの子、巣立ちました

7時00分MF着

晴れたり曇ったりで風が少しあるが、とても過ごしやすい

撮影ポイントに行く前に巣穴のある土手を見て来た

川向うからカワセミの鳴き声とともにチェ、チェと鳴く声

まぎれもなく雛の鳴き声だ・・・巣立っている

今日なのか昨日なのか?どっちにしても万歳である

急いで撮影ポイントに行く、カメラの準備をしてカワセミを待つ

もしかしたら雛が来るかもと淡い期待をしていた

♂も♀も意外と早く来たが最後まで雛の姿を見る事は無かった

明日以降に期待です

12時撤収

今日は例の如く妻の助手を務めてきました

アップした画像は全て妻の撮影です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。