何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

風が強くて野鳥は少ない

2020-12-25 12:00:00 | アオサギ

初めてsonyのトラッキングを使ってみた

ピントは来ているが慣れが必要です

今朝は強風の上に早朝は暗かった

ISO5000です

昨日の画像

家を出る時は風も無いので撮影に行ったが

MFに着いたら強風が吹いていた

帰ろうかと思ったがせっかく来たので撮影準備をしてカワセミを待っていると

直ぐに来た・・・が滞在時間は1分も無い

又来るだろうとアオサギの飛翔を撮って遊んでいたが

最後まで来なかった

オオバンも風を避けて遠くに居たがこっちには来なかった

強風で撮影対象が殆ど居なかった

10時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。