何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミは静かです

2017-01-20 10:00:00 | ミミカイツブリ

そろそろ彼女を探しに行くのかな?

昨日より暗い朝です

予報も雪が降ると言ったり降りそうも無いと言ったりで、当てになりません

外は寒いです

昨日の午後、MFを散歩して来ました

カワセミは鳴き声も聞こえませんでしたが、オオタカの成鳥が入って居ました

公園のカンムリカイツブリは相変わらずで何処にも移動している様子が有りません

お腹がすくと潜水して掴まえているようです

川で撮影したカンムリカイツブリは別の個体だったのだろうか?

あの日以来、見かける事は無い

MFは変化無し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。