何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

何とか撮影出来た・・・オオタカとカワセミ

2015-11-13 13:30:00 | オオタカ

撮影 2015-11-13 オオタカ 遠い

もう一羽のオオタカが目の前をカラスに追いかけられて飛んで行く

距離60~70メートル?

距離50~60メートル?

撮影 2015-11-13 久しぶりに撮影したカワセミ

9時MF着

雲っていて風も少し強い

時々、陽が射すが曇っている時間が長い

今日は撮影ポイントを以前の場所に戻した

そのせいか判らないが15分ほどでカワセミが来て撮影出来た

撤収する11時半までに4回来てくれたので久しぶりに楽しめた

途中、ジョウビタキの鳴き声が聞こえたので三脚を持って撮影しようとしたら

カラスに追いかけられてオオタカが目の前を飛んで行った・・・

止まった柳の木を見ると枝かぶりをしていない昨日見た個体ならそこそこ近づけると思い

少しづつ近づいて撮影した

2枚目の画像で判るように今日もオオタカが二羽入っていた・・・

もっと若いオオタカもいるので今シーズンは三羽のオオタカがいる

今日は久しぶりにカワセミも撮影出来たので天気は今一だったが大満足でした

11時半撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。