何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

菜の花カワセミ・・・在庫から

2015-04-03 17:00:00 | カワセミ

撮影 2015-03-25

撮影 2015-03-25

8時半MF着

撮影はしていません

曇りで風が強い

双眼鏡を持って散歩して来ました

MFの上流域を見てきましたがカワセミは確認出来ませんでした

アカゲラが枯れ枝を盛んに突いていました、青空なら良かっただろうにと思ったが・・・カメラを持っていない

早々にMFに引き返してカワセミを観察したが・・・変わりない

ポツポツ雨が降って来たので早目に撤収

帰りに公園に寄ったがこちらも変わりなし

10時撤収

画像は在庫からです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。