何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

ホバからエビをゲット

2018-02-14 12:30:00 | カワセミ

撮影 2018-02-14 ホバの後、飛び込んだ

上画像から・・浅い所に飛び込んでエビをゲットしました

こっち向いて

鏡水面が理想だが・・・

8時MF着

雲一つない晴れで風も殆んど無く寒さも大した事は無い

それにしてもMFは静かです

カワセミは、そこそこ来て遊んでくれるが狙いのホバは向きが悪かったりで今一でした

今日もノスリがカラスを引き連れていました

カンムリカイツブリを久しぶりに見たが珍しく普通のカイツブリを見ませんでした

オオタカは繁殖地に移動したかな?最近見ていない

11時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。