何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

大寒です・・・カワセミ

2015-01-20 17:00:00 | カワセミ

撮影 2015-01-20

撮影 2015-01-20

撮影 2015-01-20

8時半MF着

晴れているが風が強く寒い・・・

今日はオオタカが入っていない様で野鳥たちが賑やかだ

カワセミも元気に飛び回っている、侵入者がいない様で今日はのんびりしている

当地は明日から天気が悪くなる予報なので撮影は出来そうも無い

10時半撤収

帰りに公園に寄ってカワセミを見たら昨日と同じ木に止まって魚を狙っていた

此処のカワセミはよくホバをやるがバックが悪いので良い絵にならない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。