何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

下流域のカワセミ雛誕生

2022-04-26 13:25:12 | カワセミ

下流の♀

下流のペアの雛が誕生しています

上流の♂

上流のペアは抱卵に入っています

暗い曇り空の中、散歩して来ました

6時半の気温は18度を超えています湿度も高い

ヒナ誕生が気になるので下流域を見てきました

着いた時は静かでまだ抱卵中なのかと思っていたら

1時間程して鳴き声が聞こえて現れたのは♀です

口に小さな魚?を咥えています、そのまま巣穴へ入って行きました

ヒナが誕生しています🙌

此れから親は忙しくなる無事に巣立ってほしい

次に上流に行って様子を見てきたが鳴き声を1度聞いただけです

抱卵に入ったようです

此れからは雨も多くなる日々心配が絶えない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。