何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミ・・・十景

2018-01-18 12:00:00 | カワセミ

撮影 2018-01-18 カワセミ♀ ホバ  以下画像全て18日撮影

7時45分MF着

晴れているが日差しが弱い、風は無く何時もの朝より気温が高く寒くは無い

着いて直ぐは水面から靄が出て何とも幻想的でした

珍しくカワセミが直ぐに来たが狙いの場所では無い

取り敢えず撮影開始である

今迄も時々ホバをやっていたが、時間が短くシャッターを押せなかった

が・・・今日は長めのホバをやってくれたので撮影出来た

でも、ちょっと近すぎ・・・贅沢な話です

ま~とにかく色々な所に止まるので、シャッターを押したが絵にはならない

遠くにオオタカ成鳥が止まっていた

本流にはキンクロハジロが1羽だけで上流、下流に行ったり来たりしていた

枚数だけは撮ったが・・・使えるのは少ない(笑)

9時45分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。