何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

また嵐のような天気に…

2018-03-05 11:30:00 | カワセミ

撮影 2018 カワセミ♀ 2月末から見かけなくなった

撮影 2018 カワセミ♀ この個体は相手を見つけられただろうか?

また春の嵐のような天気になると言うのでMFを見てきました

曇りで風はあるがまだ雨は降っていない

野鳥たちは繁殖行動に入っているので静かです

カラスがハンガーを咥えて何処かへ運んでいました巣材にするのかな?

前回の嵐で流れて来たゴミを片付けたばかりなのに、またゴミの掃除をしなくてはいけない

カワセミは見掛ませんでした

大した被害が無ければ良いが・・・

今週の当地は天気が今一の予報なので撮影は何時行けるやら???

昨日、妻と土手の河津桜を見てきました

桜はほぼ満開で一番良い時に見る事が出来ました

日曜日だったので沢山のギャラリーが見学したり撮影をしたり賑わっていました

自転車で行ったのですが、暑かったです21度位まで気温が上がったそうです

風が結構あったので救われました

河津桜が終わったら直ぐにメインの桜が咲き始めそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。