何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

雪が降った

2021-01-28 18:35:37 | カワセミ

シルキーの続き ぼかし編

バックのうるさいぼかしをいじってみました(ちょっと雑です)

判り易くするためにぼかしを100パーセントでやっています(笑)

元画像です

比べると判りますね

当地でも午後から雪が降りました

午前中MFを散歩している時久しぶりにチョウゲンボウを見ました

他は変わりありません

何時もなら河川敷は散歩やマラソンで人がソコソコ多いのですが今日はさすがに少なかったです

明日は天気は良い予報だが風が強いという事なので撮影は?です

シルキーで遊ぶしかない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。