何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

暖かい日です

2021-01-13 12:48:55 | カワセミ

α6600のトラッキング機能を使ってみました

撮影しやすくなって歩留りが良くなる事を期待します

上空をオオタカが飛んでいました

今朝の最低気温は0度でした

昨日降った雨が残って路面凍結していると怖いので

撮影に行く時間を8時半過ぎまで待ちました

9時MF着

晴れて風も無く気持ちの良い日でしたが

時間の経過とともに暑く感じるくらいでした

上は5枚着て腰にホカロン張ってます(笑)

オオタカが入っていたので水鳥はオオバンだけで他は見ませんでした

カワセミはライバルが入っていないようでのんびりしています

11時30分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。