何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

久し振りのカワセミ撮影

2016-05-12 10:30:00 | カワセミ

撮影 2016-05-12 カワセミ♂♀

撮影 2016-05-12 カワセミ♂

撮影 2016-05-12 カワセミ♀

5時45分MF着

晴れて強い風が吹いている・・・迷彩を飛ばされそうになった

風のおかげで、気持良く感じる

何時以来のカワセミ撮影だろうか?忘れるほど久しぶりである

期待しないでいたが、1時間ほどの間に2度鳴きながら前を通り過ぎて行った

7時を過ぎた頃から、♂と♀が入れ代わり立ち代わり来て遊んでくれた

雛にエサを運んでいる様子は無いが・・・順調なのだろうか?

たっぷり遊んでもらった

8時30分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。