何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

強風で撤退・・・

2017-01-16 17:30:00 | カワセミ

前回の画像から・・・カワセミ♂

撮影に行くには行きましたが・・・強風が吹き荒れて

撮影どころでは無く直ぐに撤退して来ました

強風で迷彩も張れず、カワセミはおろか他の野鳥も見かけませんでした

下流域にオオタカが例の如く止まっていたが枝かぶりで撮影意欲が沸きません

それにしても連日寒いです

風が止めば撮影に行けるでしょう

夕方、公園を散歩して来ましたが、相変わらず風が強いです

公園のカワセミは元気に飛び回って居ました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。