何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

そろそろ相手を探しに行かないと・・・

2020-02-29 13:30:00 | カワセミ

撮影 2020-02-29 うるう年のカワセミ

・・・♂か♀か?

食事中の方には失礼します

妻が行く気満々で撮影に行ってきました

7時30分MF着

着いた時は時々陽が出て風が強かった

妻も大分慣れてきたようで準備が早い

カワセミが来ない間ハクセキレイを撮って遊んでいると

8時半頃カワセミが来た

やはり妻は鳥運が良い・・・今日は2回来て遊んでくれた

滞在時間もそこそこ長い

そろそろ帰ろうとしていると本流域にマガモの♂が2羽でのんびりしている

11時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。