何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

今日も今日とて

2021-02-25 14:24:09 | カワセミ

主のカワセミ sony

ライバルのカワセミ♀

明日から当地の天気は曇りが続く予報なので

少し風が強かったが撮影に行って来ました

相変わらず二羽で追いかけっこばかりなので撮影チャンスは少ない

今日はオオタカが遠くの枝に止まっていた証拠写真は撮ったが・・・

ネタが無くなったらアップします

ハヤブサ(もしかしたらチョウゲンボウ)も二羽で飛んでいたがやはり遠い

証拠写真程度です

此方もネタが無くなったらアップします(笑)

他では久しぶりにジョウビタキ♀を見ました

カンムリカイツブリはあの日以来見ていない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。