何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

予報が外れて・・・

2018-12-27 13:00:00 | カワセミ

近いね・・・レンズが気になる?

猛禽 思いきりトリミングしています 眉斑があるように見えるが?ハイタカかな?

8時30分MF着

曇りで風が強く撮影には厳しいが寒くはない

当地の気温は8度でした

迷彩を張ると風を防ぐ事が出来て待っている時間も苦にはならない

カワセミが来ないので何か居ないか見ていると猛禽が風の中カラスを1羽引き連れて飛んでいる

チョウゲンボウだろうと思い双眼鏡で見ていると???オオタカ若?かハイタカ?判らないので

とりあえず撮影してみた

帰ってパソコンで確認したがやっぱり判断がつかない(笑)

そろそろ帰ろうかと思っているとカワセミが来た

ただガマの穂には止まってくれなかった

11時撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。