何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

雨後の翡翠・・・カワセミ

2015-01-16 12:00:00 | カワセミ

撮影 2015-01-16

撮影 2015-01-16

7時半MF着

晴れの無風で寒くは無い

前日の雨で川は少し増水して濁っている

これでは野鳥たちは餌を獲るのに苦労している事だろう

昨日、諸先輩方のブログを見ていたらカワセミのペアというタイトルが目に留まった

見てみると確かに♂♀が同じ枝に止まっている、喧嘩をしているようにも見えない

もし求愛行動だとしたら早いな~・・・

当地のカワセミはまだまだ縄張り争い真っ只中です

求愛行動は例年、2月末くらいからです

9時半撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。