何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

一時はどうなる事かと・・・

2019-04-21 16:30:00 | カワセミ

撮影 2019-04-21

何か気になりますか?

親亀の背中には乗っていないが・・・

何にもできないが頑張れ

7時MF着

晴れたり曇ったりの天気で落ち着かない

昨日より3度ほど気温が高いので寒さは感じない

連荘で妻の助手です(T-T)

カワセミ運の良い妻にしては珍しく中々カワセミが来ない

来たのは2時間以上経った9時過ぎです

それまでは巣穴にが入ったのかもとか

日曜日だから釣り人が巣穴に近づいて抱卵が交代出来ないだとか・・・( ^ω^)

取り敢えず♂♀来たので巣穴は大丈夫のようです

来てからはソコソコ遊んでくれたので妻も満足したようで

明日も来ようかな?・・・と

アップ画像は全て妻の撮影です

11時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。