何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

ピーカンの晴れの中

2018-12-19 13:30:00 | カワセミ

撮影 2018-12-19

撮影した時間帯は木漏れ日が差す感じでした

撮影 2018-12-18

頭に何かくっついているのだがジョウビタキは気にする様子もありません

こっちは気になってしょうがない(笑)

7時45分MF着

ピーカンの晴れで風も無く寒くはない

今日は天気も良く絶好の撮影日和で期待して行ったが・・・

カワセミは待てど暮らせど来ない

昨日もそうだったがMFは静かです

時々ジョウビタキが来て遊んでくれたので良かった

陽が柳の木にさえぎられて来たので帰ろうかと思った頃

カワセミがようやく来てくれた

条件は悪いがシャッターを押した

何とかボ-ズは免れた

11時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。