何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

昨日のカワセミ

2020-04-13 08:00:00 | カワセミ

妻 撮影sony

風が強くて大変でした カワセミ♂

昨日、妻とMFに撮影に行ってきました

結構、荷物が多いので行くのを止めようかと思いましたが

妻が行きたそうなので( ^ω^)・・・

カメラや三脚は当然持って行きますが

他にオニギリやおかず代わりのカラ揚げ他に

中州に渡るので当然ウェーダーを持って行きます

結構な荷物になります

撮影者は二人だけなので気兼ねが要りません

と言うか誰も渡って来れません

昨日のカワセミは来るには来るのですが滞在時間が短い

♀は1度も来ませんでした

抱卵が始まるとこんなものですね

今日は朝から雨です増水すると数日渡れないかも?です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。