何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

ホッとした

2019-05-05 17:30:00 | カワセミ

撮影 2019-05-05 妻 撮影

妻の希望でMFに行く前に巣穴が有るだろうと予想している土手を初めて見に行った

土手から少し離れた場所で待つ事5分・・・上流から鳴きながらカワセミが飛んで来た

真っ直ぐ巣穴が有るだろう方向へ・・・入れ替わって巣穴から出て近くの杭に止まったのは♂だ

本当に妻はカワセミ運が良い

取り敢えず巣穴は無事のようで安心した、雛が孵っているのかは?

6時45分MF着

薄日が差して風が少しある気持ちが良い

カメラの準備をしてカワセミを待つ

1時間ほどで♀が来た・・・

今日は早朝からMFの在る河川敷に人がおりて来るので

カワセミも落ち着かない

♂は来なかったが、そこそこ撮れたので

11時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。