何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

暑さに負けています・・・

2015-07-29 16:00:00 | カワセミ

撮影 2014-07-29 カワセミ♂

撮影 2014-07-29

撮影 2014-07-29

毎日暑くて撮影はしていません

早朝の散歩は1日おき位に行っています

MFのカワセミは相変わらずで若が2羽元気に飛び回っています

前回の大増水でガマの穂がやられたので撮影意欲も少し失せました

三番子が無事に巣立って姿を見せてくれれば撮影する気にもなると思うのだが・・・こう暑くては無理!

親のカワセミは増水後、確認できていません

高温注意情報が連日、当地に出ています

もう少し涼しくなってくれると良いのだが・・・

画像は昨年のものです

追記

夕方、公園を散歩して来ました

カワセミは見ませんでしたがカイツブリが、いまだに抱卵しています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。