げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

お腹すいたっ

2022-01-27 23:59:00 | 日記
ただいまの次には「お腹すいたっ」と帰ってくる息子

小さい頃から食の細い子、おまけに好き嫌いが多く、ご飯をきちんと食べさせるのに大変でした

だから息子が「お腹すいたっ」というのが嬉しいのです

進路によっては、私の作ったご飯を食べるのもあと少しかもしれないし

そう思うと、余計に夕ご飯作りに力が入ります

ちなみに今日はビーフシチュー

最近買った電気圧力鍋の登場です

圧力鍋を使うと肉はほろほろと柔らかくなります

「今日のカレー、美味そう」と息子

えっ?

今日はビーフシチューなんだけど(笑笑)

さあて、明日は何にしようかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿