げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

映画

2018-08-12 22:12:00 | 日記
2日続けての休み

今日は、今、話題になっている映画を観に行ってきました

久しぶりの映画館です

東京の映画館では常に満席だそうですが、歩いて行ける我が家の近くの映画館はだいたいいつも席に余裕がありまして、結構穴場なのであります

昨日、私が席の予約をした時には5席しか埋まってなかったんですが、今日は半分くらいの席が埋まってました

いっぱいいっぱい笑えるとの評判だったんですが、私的にはもっともっとゲラゲラ笑いたかったなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿