げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

都会の運転

2016-12-25 20:41:47 | 日記
昨日の200人分打ちで背中が、腕が筋肉痛です、、

筋肉痛が翌日きたということは、まだ若い証拠かなぁ(笑)

今日は横浜で息子の剣道大会

学校の集合時間は6時

となると私は4時起きしなくてはならず、さすがにきつくて、試合の開始時間に合わせて後から応援でゆっくりでかけました

首都高、東名、、、

なんかしょっちゅう料金所を通ってる感じ

都会は道路を 走るだけで、えらいお金がかかるんだなぁ、、、

それにしてもジャンクションの多いこと

間違えそー

車も多すぎるっ

ましてやトンネルの中が多いので景色がないっ

息が詰まりそー

運転は夫で私は助手席だったけと、都会の道路は走りにくーいと思いましたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿