げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

外の世界

2017-04-20 16:30:29 | 日記
今日もぽかぽか

半袖でも大丈夫です

さすがに連続3日間も家にこもりっぱなしもなんだろうなと思い、マッサージチェアを離れて本屋さんへ行くことに

いつもは車で行くんですが、足が老化しないように運動を兼ね歩いていくことに

たんぽぽ、旅に出るのももうすぐ



桜はこうなってました



私たちの出番よ、、とばかりにツツジが咲きほこっています





フジの花も



撮り鉄君が撮っていたので、わたしも真似して撮ってみました



うーん、なんだかよくわかんないっ(笑)

今日はお散歩、往復で10000歩

やっぱり外の世界は、小さな発見と刺激があっていいなぁ〜

自分の足で歩くとなおさら発見がいっぱいだぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿