げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

粘土?

2017-12-17 17:55:05 | 日記
職場の知り合いから写メが送られてきました

私が打った蕎麦を渡していたら、自分でも打ってみたくなったそうです



初めて蕎麦を打ったそうです

ごりごりした極太の食べごたえのある蕎麦

「めっちゃまずかった」と

笑笑

「でも、蕎麦は蕎麦だよ」と返信したら「とても食べられたもんじゃないよ」と

笑笑

「素揚げしてカラメルをからめて蕎麦かりんとうにしたら美味しいかもよ、、」と別物に変えることを提案しました

写メを見ていた我が家の蕎麦通の息子

「粘土かと思った、、、」と

失礼ながら、思わず笑ってしまいましたぁ

失敗の先には必ず成功が待っている

蕎麦を打ってみようという気持ちに敬服です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿