げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

1人プチ祝い

2019-11-16 21:38:00 | 日記
世間一般では難しくないんだろうけど、パソコンが超苦手な私にはMOS検定は何回も何回も復習をして臨みました

なんせ覚えが悪すぎる(笑笑)

私の脳みそ、流れでてるんじゃないかと思うくらい記憶力がなさすぎて

ましてや、カタカナのパソコン用語が何が何やらわからない

なんで、こうやるの?と考えたり、設問をよく読まないで進む私

順追って進んでいかないと✖️になる

パソコンスキルを覚えるよりも、決められた指示通りに順番に進むということのお勉強でした

パソコンよりもそっちの方が私にはそれが超苦手でした(笑笑)

無事に合格したので、プチお祝い











最新の画像もっと見る

コメントを投稿