げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

ノー忘年会

2020-12-18 23:59:00 | 日記
12月の金曜日の夜

例年であれば、毎週忘年会

今年はノー忘年会

美味しいもの食べてお酒飲んでわいわいお喋りしてた時間が、

全くなくなってしまいましたー

違う見かたをすると、その分、お金は使わない

マスクするからと、化粧も前よりかなりてきとーだから、化粧品が減らない(笑)

お出かけも少なくなってるから洋服も買わない

まだまだ子供の教育費にかかる私にとっては、お金を使う機会がないということは好都合だったのかな

そう思うことにしよっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿