げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

仕事納め

2017-12-29 23:59:46 | 日記
何十年ぶりに10月から週5での仕事

通勤時間1時間半以上

しかも行きも帰りも満員電車

家の中のこともしなきゃいけないし、時間がなくいつもバタバタしてましたが、

なんとか年内の仕事を終えることができましたぁー

今朝は、電車もすいているし一本早い電車に乗ることができたので、仕事前に職場の近くでモーニングコーヒー



家族の朝ごはんの準備はしても私は食べる時間もなく毎日バタバタと家をでるので、朝からこんなにゆったりとした時間が持ててほっんとに幸せぇ〜

あ〜、至福の一杯

仕事納めの日に神様からプレゼントをもらったような気持ちになりました

そして、年内最後の神社へのご挨拶を済ませ、仕事へ

はーい、無事に仕事終わりでーす

仕事が終わってからは、職場のみんなと飲みかーい



渋谷の街へ消えていくのでありましたぁ

おっとぉ、長崎の同級生たちから写メが送られてきていました



おっー、ちゃんとまとまってるぅ



丸にもなってるぅ



つながってるー、みんな上手!!



笑笑

こんなことにもなったようですが、、たたんで切ってしまえば、、、

蕎麦には、、なるなる(笑笑)

太かろうが、厚かろうが、、、細かろうが、薄かろうが、、、蕎麦は蕎麦っ

楽しそうな年越し蕎麦打ちに、酔っ払いの私もよりハッピーになりましたっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿