げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

ホットプレート活躍

2020-04-12 19:30:00 | 日記
夜中に地震

震源地は茨城県南部の震度4

我が家は震度3

福島に住んでいた頃を思えば、地震でそう驚くことはありませんが、地震で目が覚めて、それからしばらく寝付けず

朝はゆっくり時間に起きました

朝昼兼用のご飯は、ホットケーキが大好きな息子が焼くホットケーキ




夕ご飯は、ネギてんこ盛りのネギ焼き




今日はホットプレート活躍の日でしたぁ

土日、家でまったりできました

明日からまた出勤です

「どうしても出勤が必要な場合でも出勤者を最低7割は減らす」と政府が11日に再び発表してるんだけど、、

明日、職場に行ってみて動きがあるかどうか

馬の耳に念仏ならず上の耳に念仏

ほんとはこんなこと言ってる場合ではないと思うんだけど、、

大切にしているものが、、違うんだろう

いのちより大切なものって、、何だろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿