げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

郡山は秋

2015-08-16 19:43:45 | 日記
夕方4時の大宮発郡山行きの新幹線やまびこ

娘が40度近くの熱があると昼前に連絡があり郡山へ向かいました

娘はこれまでの疲れと遊びすぎとは思うけれど、娘を預かってもらっているおばちゃんに安心してもらうためには私が行くしかないか、、と

新幹線は乗車率100パーセント以上

乗車口のところにも人がいっぱい立っていました

私もその仲間に入れてもらいっと、、、

今年のお盆は、お盆の気分を味合うことはなかったけど、帰省客の一人としてお盆を味合うことになるとは(笑)

5時過ぎに郡山に着くと、郡山の風は私にとっては完璧に秋でした

もうすすきも、、、

秋の季節感たっぷり

本当は、あさってから息子と夫と私で福島に行く予定だったんだけど、私だけ先乗りと思わぬ展開に



下宿の近くの観音様に「観音様ぁ~、やれやれですっ」と語ってしまいました

いわんこっちゃない

新人戦もはじまるし休める時に休んでおかないと、、と言っても部活がない時は遊ぶことに命をかけてる娘

私の話なんて右から左

観音様のような穏やかな表情になれない私であります















最新の画像もっと見る

コメントを投稿